お知らせ情報NEWS

  • 2024/10/26
    【重要】「GMO後払い」お支払い延滞時の回収事務手数料のご負担について

    12月1日(日)午前0:00よりGMOペイメントサービス株式会社が提供する「GMO後払い」において
    お支払い期日を一定期間過ぎてもお支払いの確認がとれない場合
    ご利用代金の回収手続きに関わる費用(以下、回収事務手数料)が発生いたします。
    回収事務手数料の徴収金額については下記参照または
    12月1日(日)以降に表示されるサイト下部の「特定商取引法に基づく表記」の
    支払い方法内にあるGMO後払いサービスの「注意事項」をご覧ください。

    ■徴収回収時期 :2024年12月1日(日)0:00〜以降ご利用のお取引より徴収
    ■徴収金額   :297円/税込を請求金額に加算(最大3回、合計891円/税込)
    ■加算タイミング:お支払い期限を超過し、請求書を発行するごとに加算

  • 2024/10/03
    ゆうパックの配達希望時間帯の改正について

    10月1日の郵便料金改定に伴い、ゆうパックの配達希望時間帯の改正が行われました。
    定期コースで「20:00〜21:00」を選択されているお客様は
    「19:00〜21:00」への変更になります。
    あらかじめ、ご了承願います。

  • 2024/07/18
    夏季休暇についてお知らせ

    誠に勝手ながら2024年8月13日(火)〜2024年8月15日(木)までお休みさせていただきます。

    その間にお送りいただいたメールへの対応・商品の発送は8月16日以降順次対応させていただきます。
    ご注文の件数により、ご連絡・お届けが遅れる場合がございますが、何卒ご了承の程、宜しくお願いいたします。

  • 2024/04/03
    EMV 3-Dセキュア(3Dセキュア2.0)の導入について

    お客様により安心・安全にお買い物いただけますよう、本人認証サービス「EMV 3-Dセキュア(3Dセキュア2.0)」を導入致します。

  • 2024/04/01
    一部商品の価格改定のお知らせ

    日頃より、「すこやか笑顔オンラインショップ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    弊社では、お客様へより良い商品をお届けするため、長年に渡り価格の維持に努めて参りました。

    しかしながら昨今の原料・資材価格の著しい上昇を受け、現行価格でのご提供が困難な状況となり、誠に不本意ではございますが、この度弊社一部商品につきまして価格を改定させていただきます。

    皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒余儀ない事情をご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧ご支援を賜りますようお願い申し上げます。


    <価格改定日と対象商品 >

    改定日:2024年4月15日(月)
    対象商品:薩摩なた豆 爽風茶
    改定内容:通常価格 3,672円(税込)→ 3,888円(税込)

    改定日:2024年5月1日(水)
    対象商品:クリスタル・ローズ
    改定内容:通常価格 2,041円(税込)→ 3,121円(税込)

  • 2023/12/26
    年末年始の休業について

    年末年始は2023年12月31日(日)~2024年1月4日(木)までお休みとさせていただきます。
    商品発送については以下をご確認ください。

    2023/12/27受付分:2024/1/5より順次発送。
    2023/12/28~2024/1/5受付分:2024/1/6より順次発送。

    ご理解賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

  • 2023/08/07
    夏期休暇について

    誠に勝手ながら2023年8月11日(金)~8月15日(火)までお休みさせていただきます。

    その間にお送りいただいたメールへの対応・商品発送は、8月16日以降順次対応させていただきます。
    ご注文の件数により、ご連絡・お届けが遅れる場合がございますが、何卒ご了承の程、よろしくお願いいたします。

  • 2022/12/12
    年末年始の休業について

    年末年始は2022年12月31日(土)〜2023年1月4日(水)までお休みとさせていただきます。
    商品発送については以下をご確認ください。

    2022/12/27注文分:2023/1/5より順次発送。
    2022/12/28〜2023/1/4注文分:2023/1/6より順次発送。
    2023/1/5注文分:2023/1/7より順次発送。

    ご理解賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

  • 2022/08/01
    夏季休暇についてお知らせ

    誠に勝手ながら2022年8月13日(土)〜2022年8月16日(火)までお休みさせていただきます。

    その間にお送りいただいたメールへの対応・商品の発送は8月17日以降順次対応させていただきます。
    ご注文の件数により、ご連絡・お届けが遅れる場合がございますが、何卒ご了承の程、宜しくお願いいたします。

  • 2022/05/18
    『筋肉元気』終売のお知らせ

    日頃より、「すこやか笑顔オンラインショップ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
     今回、皆さまからご好評いただいております『筋肉元気』についてお知らせがございます。

    『筋肉元気』は、「筋肉量及び筋力・筋持久力の維持や歩く力の維持に役立つ」という機能性表示食品として、ご愛顧をたまわってまいりました。
    しかしながら、この『筋肉元気』の一部の原料・資材価格が高騰した結果、原料・資材の調達が困難となり、終売とさせていただくことと相成りました。

    これまで『筋肉元気』をご愛用いただいておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたすこととなり、恐縮至極に存じます。
    皆様には、重ね重ねお詫びとお願いを申し上げる次第でございます。何卒ご了承賜りますよう心よりお願い申し上げます。

  • 2022/04/01
    【重要】サイトリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い

    日頃より、「すこやか笑顔オンラインショップ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    この度のリニューアルに伴い、会員さまの情報は新サイトに引き継がせていただいておりますが、
    セキュリティの観点から「パスワードの再設定」をお願いいたします。

     

    ※新規のお客様はこちらより会員登録してください。

    大変お手数をおかけいたしますが、以下の手順でパスワードの再設定をお願いいたします。
    1.パスワード再設定ページ(https://www.sukoyaka-egao.jp/PasswordReminder/)にて、
    ご登録のメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをクリックしてください。

    2.ご登録のメールアドレスにパスワード再設定用のメールが届きますので、
    メールに記載のURLにアクセスしてください。

    3.本人確認のためご登録の「電話番号」を入力ください。
    次に「新しいパスワード」を設定し、『変更』ボタンをクリックしてください。

    4.パスワードの再設定が完了となりますので、
    新規に設定いただいたパスワードにてログインしてお買い物をお楽しみください。

    ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
    その他ご不明な点・ご質問などございましたら、お問い合わせフォームまたはお客様サポートセンター0120-40-1645(受付時間9:00-19:00※日祝を除く)までお知らせください。

    今後とも、「すこやか笑顔オンラインショップ」をどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2022/03/17
    メンテナンスによるオンラインショップ休止のお知らせ

    日頃より、「すこやか笑顔オンラインショップ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    下記の日程においてWEBサイトのメンテナンスを実施するため、オンラインショップを休止させて頂きます。

    【メンテナンス期間】
     2022年3月24日(木)20:00~2022年4月1日(金)09:00まで
     ※メンテナンス時間については前後する場合がございます。予めご了承ください。

    メンテナンス期間中は、オンラインショップをご利用いただくことができません。

    お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

  • 2021/12/03
    年末年始のお休みについてお知らせ

    誠に勝手ながら12月31日(金)~1月5日(水)まで、お休みさせていただきます。

    その間にお送りいただいたメールへの対応・商品の発送は、 1月6日以降、順次対応いたします。
    ご注文の件数によりご連絡・お届けが遅れる場合がございますが、何卒ご了承の程、宜しくお願いいたします。

  • 2021/07/07
    夏季休暇についてお知らせ

    誠に勝手ながら2021年8月13日(金)〜2021年8月16日(月)までお休みさせていただきます。

    その間にお送りいただいたメールへの対応・商品の発送は8月17日以降順次対応させていただきます。
    ご注文の件数により、ご連絡・お届けが遅れる場合がございますが、何卒ご了承の程、宜しくお願いいたします。

  • 2021/04/19
    ゴールデンウィークのお休みについてお知らせ

    誠に勝手ながら2021年5月2日(日)〜2021年5月5日(水)までお休みさせていただきます。

    その間にお送りいただいたメールへの対応・商品の発送は5月6日以降順次対応させていただきます。
    ご注文の件数により、ご連絡・お届けが遅れる場合がございますが、何卒ご了承の程、宜しくお願いいたします。

  • 2020/12/08
    年末年始のお休みについてお知らせ

    誠に勝手ながら12月31日(木)~1月4日(月)まで、お休みさせていただきます。

    その間にお送りいただいたメールへの対応・商品の発送は、 1月5日以降、順次対応いたします。
    ご注文の件数によりご連絡・お届けが遅れる場合がございますが、何卒ご了承の程、宜しくお願いいたします。

  • 2020/08/04
    夏季休暇についてお知らせ

    誠に勝手ながら2020年8月13日(木)〜2020年8月16日(日)までお休みさせていただきます。

    その間にお送りいただいたメールへの対応・商品の発送は8月17日以降順次対応させていただきます。
    ご注文の件数により、ご連絡・お届けが遅れる場合がございますが、何卒ご了承の程、宜しくお願いいたします。

  • 2020/04/24
    ゴールデンウィークのお休みについてお知らせ

    誠に勝手ながら2020年5月3日(日)〜2020年5月6日(水)までお休みさせていただきます。

    その間にお送りいただいたメールへの対応・商品の発送は5月7日以降順次対応させていただきます。
    ご注文の件数により、ご連絡・お届けが遅れる場合がございますが、何卒ご了承の程、宜しくお願いいたします。

  • 2019/12/17
    年末年始のお休みについてお知らせ

    誠に勝手ながら12月31日(火)~1月5日(日)まで、お休みさせていただきます。

    その間にお送りいただいたメールへの対応・商品の発送は、 1月6日以降、順次対応いたします。
    ご注文の件数によりご連絡・お届けが遅れる場合がございますが、何卒ご了承の程、宜しくお願いいたします。

  • 2019/10/16
    配達遅延のお知らせ

    日頃より、すこやか笑顔をご利用いただきありがとうございます。
    台風19号で被災された方々へのお見舞いを申し上げ、すべての皆様が健やかな生活を取り戻せるようにスタッフ一同心より願っております。
    また、台風19号の影響で全国的にお荷物のお届けに遅れが生じている状況です。一部地域につきましては配達できない地域もございます。
    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。

  • 2019/03/13
    メール送受信不具合につきまして

    いつもすこやか笑顔をご利用いただき誠にありがとうございます。

    お客様へお送りしたメールが届いていない、
    またお客様よりお送りいただいたメールがが弊社へ届いていない
    などの症状が発生する場合がございます。
    特にキャリアメールアドレスをご使用いただいているお客様に多い傾向です。 万が一、2営業日以内に弊社より返信ない場合はお手数ですが、
    お客様サポートセンターまでお電話いただけましたら幸いです。
    お客様にはお手数をおかけして申し訳ありませんが、
    何卒ご理解いただけましたら幸いです。

  • 2019/03/13
    マイアカウントについて

    いつもすこやか笑顔をご利用いただき誠にありがとうございます。

    お客様情報をご登録いただきます「マイアカウント」のご利用についてですが
    現状、弊社のシステムではお客様ご自身で登録内容の変更ができない状態にあります。
    登録上に変更がある場合は、お手数でもお客様サポートセンターへお電話いただくか
    メールにて承ります。
    お客様にはご不便おかけしますが、何卒ご理解いただけましたら幸いです。

  • 2017/06/29
    エミーノボーテスペシャルな使い方動画

    エミーノボーテスペシャルな使い方動画アップしました。

    リンクこちら >
  • 2019/03/03
    配送方法変更につきまして

    いつもすこやか笑顔をご利用いただき誠にありがとうございます。

    運送会社各社より配送費値上げ要請が届いております昨今、
    企業努力より値上げせずにきましたが、運送費負担が重くなってきております。
    つきましては、九州および沖縄への配送方法を佐川急便にて
    お送りさせていただきたいと存じます。
    佐川急便以外の配送方法をご希望の場合は、
    備考欄に記載いただけましたら幸いです。
    その他のエリアの方に関しましては変更はございません。

  • 2017/05/08
    イタズラ・悪質なご注文について

    誠に残念ではございますが一部の悪質な迷惑行為により、まずはこのような記載をせざるを得ないことをお詫び申し上げます。

    残念なことにネット通販での利便性から、「いたずら注文」(お支払意思のない注文)や「なりすまし注文」(名前や住所等、他人になりすましての注文)等の悪質なご注文が発生しております。

    当店では悪質・不正と判断した場合、偽計業務妨害罪に該当しますので、「IPアドレス」「User-Agent」「リモートホストアドレス」の情報を関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出させて頂きます。
    その場合は、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。※販売にご協力いただいているサイト等へも上記情報とご注文時のIDを提出、悪質なユーザーとして申告を行わせて頂きます。 つきましては、被害を未然に防ぐ為、高額注文や過去の経緯により、メールやお電話にて確認させていただく場合がございます。確認が取れない場合は、ご注文をお断りさせて頂く場合がございますので、何卒ご了承の程、お願い致します。
    ※上記以外にも悪質と判断されたご注文は、予告なくキャンセルとさせて頂きます。

    大多数の善良なお客様には、大変ご不便をお掛け致しますが、良質な商品・サービスを維持していく為の対策の1つでございますので、ご理解、ご了承頂けますよう何卒お願い申し上げます。

トップへ戻る