よくあるご質問Q&A

ご注文・お支払い

  • Q. どのような支払い方法がありますか?

  • クレジットカード・後払い決済(コンビニ・郵便局)・代金引換(別途300円)がございます。
    ※ゆうパケットでのお届けは、代金引換は対応しておりません。

  • Q. クレジットカードに支払い方法を変更したいのですが?

  • お電話にて承っておりますので、お客様相談室までご連絡をお願いいたします。

  • Q. クレジットカードの情報の変更をしたいのですが。

  • 個人情報の関係上、お電話にて承っておりますので、お客様相談室までご連絡をお願いいたします。

  • Q. 振込用紙を紛失してしまったのですが。

  • 下記窓口へお問い合わせください。
    GMOペイメントサービス株式会社 
    電話 :0570-666-350(ナビダイヤル) 
    メール :support_ab@gmo-ps.com
    http://www.gmo-ps.com 
    営業時間:10:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)

  • Q. 領収書を発行してほしいのですが。

  • インターネット販売では、カ-ド決済では「ご利用明細」が、代金引換では配送会社の「送り状」が、銀行振込・郵便振替では「お振込控え」が、コンビニ支払ではコンビニからお受け取りの「領収書(セブンイレブンの場合は受領書)」が、それぞれ正式に領収書としてご利用頂けます。一度経理担当の方へご確認下さい。

商品のお届け・送料について

※商品によって配送方法が異なります。

  • Q. どれくらいで届きますか?

  • ご注文から約2~5日での発送となります。(※一部商品につきましては、日数を頂く場合がございます。)

  • Q. 日時指定はできますか?

  • 宅配便でのお届けの場合は、日時指定が可能です。しかし、ゆうパケットでのお届けは、ご自宅のポストへ投函されますので日時指定は対応しておりません。

  • Q. 宅配ボックスに届けてほしいのですが。

  • 基本的にはお手渡しでのお届けをお願いしております。ご不在の場合に限りまして、宅配ボックスへ入れさせていただく場合がございます。

定期コースについて

  • Q. 定期コースの条件などありますか?

  • 特にございません。お体に合わないなどのご不安がある場合は、まずは通常購入でお試しいただき、その後定期購入コースへお申込みいただくことをおススメしております。

  • Q. ずっと初回特価の金額ですか?

  • 2回目以降は、通常価格の10%オフの金額となります。

  • Q. 引越しをしたので、住所変更したいのですが。

  • お電話にてご連絡ください。または弊社webサイト、マイページよりご変更頂けます。

  • Q. 次回のお届け日を変更したいのですが。

  • 可能でございます。初回にお届けした日にちが、毎月のお届け日となります。お電話にてご希望のお届け日をお伝えください。
    ※ゆうパケットでお届けの場合、前後する場合もございますので、ご了承ください。

  • Q. お届けサイクルの種類を教えて欲しいのですが。

  • お届けサイクルは、毎月1個のお届け以外に下記2コースがございます。
    ○2ヶ月毎につき2個
    ○3ヶ月毎につき3個
                   お届けサイクルの変更をご希望の場合は、お電話にてその旨お伝えください。

  • Q. 以前、利用していた定期コースを再開したいのですが。

  • マイページからお手続き、あるいはお電話にて定期コース再開の旨、お伝えください。
    ※定期コース再開の場合、通常価格の10%オフにて再開可能です。

  • Q. 返品は可能ですか?

  • 可能でございます。商品未開封にて、ご到着より8日以内にお客様相談室までご連絡をお願いいたします。

  • Q. 定期コースを停止したいのですが。

  • 定期コース停止につきましては、お電話にて承っております。お手数ですが、お届け予定日の2週間前までにお客様相談室へ直接お電話していただき、定期コース停止の旨お伝えください。なお、一時停止の対応も承っております。

その他よくある質問

  • Q. その他よくある質問

  • エラーになっていないか確認いたしますので、メールあるいはお電話にて、ご連絡をお願いいたします。また、迷惑メール設定をしている方は、下記ドメインの指定受信設定をお願いいたします。
    ドメイン名【 sukoyaka-egao.jp 】

    • 0120-40-1645
    • 【受付時間】9:00〜19:00(日・祝を除く)

    • メールでのお問い合わせ